2017年2月24日 (金)

わたしのウォーキングデッドライフ

最近ゾンビものの海外ドラマが面白いということを友人に教わったんです。それがウォーキングデッドでした。

レンタルビデオ屋に行って1シーズン目を借りて、すぐにはまってしまいましたね。もう次の話が待ちきれなくなってしまうんです。

それで次から次へと借りていくということになるのですが、それがだんだん面倒くさくなっていったんですね。わざわざ何巻か借りにいって、また見終わったら返しに行く。これだけのことなのに面倒なんです。それであればと思い、動画配信サービスに加入することにしました。

dTVというウォーキングデッドの最新話も放送しているところです。とにかく価格も安いし楽ですね。レンタル店で借りていたのがDVDだったので画質も上がっています。

ハイビジョンで見られるということがこんなに幸福なことかと驚きましたよ。それと使っていて思ったのですが、インターフェイスがしっかりとしていて使いやすいですね。スマートフォン用のアプリも出ていて、そちらも使い勝手が考えられていてだらだらみるのに適しています。

dTVのおかげでわたしのウォーキングデッドライフが快適なものになったわけです。パソコンでも見られるしタブレットでながしながら横になっても見ることができます。これは本当に楽ですね。色々な端末で見ることができるって本当に素晴らしいことだなと感じましたよ。

エロアニメ 見放題

無料ブログはココログ